内定者フォローイベント設計



内定フォローイベント設計は、入社後のイメージを高め、入社意思を固める研修サービスです。

目指す姿

  • 入社に向けて自分自身の課題に向き合えている
  • 会社の魅力が明確になり、自分の言葉で語ることができる
  • 入社に向けてモチベーションが向上している

サービスの特徴

下記3点を通して、内定者の辞退防止・入社後のモチベーション向上を実現します。

入社理由の明確化

他者からのフィードバックをきっかけに深く考えることによって、自分の言葉で入社理由を語ることができるようになります。

選社軸の明確化

面接に合わせて選社軸を作っていた学生に対し、原体験と紐づいた本音の選社軸を引き出すことができます。

会社の魅力の明確化

競合と差別化された魅力を伝え、自社の評価レベルを上げることができます。