メガメニューを一時的に格納するセクション(消さないでください)
01
リンクアンドモチベーションでは、リーダーシップを「ある一定の目的に向けて人々に影響を与え、その実現に導く行為」と定義しています。これらを目的構築力・影響力・実行力として分解し、それぞれの実践方法や具体的なポイントを体感ワークを通じて理解できる設計となっています。


02
リーダーシップの発揮に求められる影響力を「5つの要件」で整理して体系化しています。自分自身がどの影響力の傾向があるのかを分析して把握し、メンバーのマネジメントに応用することが可能です。

02
リーダーシップの発揮に求められる影響力を「5つの要件」で整理して体系化しています。自分自身がどの影響力の傾向があるのかを分析して把握し、メンバーのマネジメントに応用することが可能です。
03
体感ワークやインプット内容を踏まえて、他の中堅社員からの相互アドバイスを行い、明日から実践に活用できるアクションプランを定めます。

弊社が研修の内容設計から運営までを一気通貫で進めます。

中堅社員育成の課題や目指す姿、対象者の傾向についてご共有いただきます。

研修実施に向けた準備やスケジュール調整を、ご担当者様にお願いする場合がございます。

研修内の様子や振り返り内容などを現場に結節いただきます。

いただいた情報をもとに、研修の内容をカスタマイズし講師のアサインを設計します。

専任講師が、研修の進行や観点のレクチャーを実施します。

講師の所感といった研修結果の報告に加え、今後の育成方針についても提案します。
01

中堅社員の育成における課題や対象者の傾向についてご共有いただき、研修の要件をすり合わせます。
02

ワークの内容や時間などの研修プログラムの詳細を決定します。要件に応じて貴社に最適なものにカスタマイズしてご提案します。
01

レクチャーを通して、リーダーシップに必要な観点について、インプットします。
02

ワークの内容を踏まえ、実践につながるアクションプランの設定を支援します。
03

参加者アンケートの結果や講師・ナビの所感を取りまとめたうえでご共有します。
Copyright© 2018-2021 Link and Motivation Inc. All Rights Reserved